【スキンケア】タッチケアスペシャリストを目指して! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日は休日ですが、お仕事DAY。

松戸市六実のベビーマッサージ教室
『smile ring』ひろちゃん先生の
ベビースキンケアセラピスト養成講座でした。

授業の内容は

 ・ デイリースキンケア
 ・ スキンケア剤の基礎知識
 ・ スキンケア剤の選び方

でした。


赤ちゃんにとって、保湿が必要な理由は?

赤ちゃんもUVケアって必要なの?

化粧品はオーガニックを選ぶべき?

無添加って本当に良いの?

と、内容が盛りだくさんかお

2時間の予定でしたが、1時間もオーバーしてしまいました。

でも、とっても大切なところだからねぐぅ~。


ベビーマッサージのオイルについても
しっかり学びましたよ。

これからもベビマレッスンで活かしてくださいね。



私たちの所属するロイヤルセラピスト協会では、

ベビーマッサージ
ベビースキンケア

両方の資格を持っている先生を

タッチケアスペシャリスト


と呼んでいます。


ベビーマッサージは赤ちゃんを裸にして
オイルを塗りながらマッサージします。

やはり、赤ちゃんの肌への知識がある方が
ママさん達にも安心していただけますねハート


松戸市のママさん!

ベビーマッサージやってみたいなぁ。。。とお考えの方は、
タッチケアスペシャリストを目指すひろちゃんのお教室が
お勧めですよにこ


私ももっともっと勉強して、
さらにスキンケアに対する知識を深めたい!!と
感じた一日でした。

教えるということは、
自分自身学ぶことが多いんだなーと
感じる今日この頃です。

私を先生に選んでくれる、生徒さん達に感謝ですスマイルくん



ひろちゃん、息子くん、
今日はお疲れさまでした♥akn♥


そして。。。

今日は携帯を家に忘れてしまったので、
授業の写真は無しです。。。

残念汗



明日は、楽しみにしていたものを
受け取りに行きまーす。

うきうきうきうきルンルン





★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   4月レッスン    残5組


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残6組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。