【リフレ】鎌ヶ谷に英国式リフレクソロジーサロンが | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星
こんばんは。

今日は、Rちゃんのリフレクソロジー講座でした。



おんぶしながらでも頑張りますにこ

母は強しガッツ


授業では、


足の構造

足のトラブル

サロン運営について

ストレスとリフレクソロジーの関係



などなど、3時間みっちりお勉強しました。


サロン運営については、かなり熱く語り合いましたね。

Rちゃんの想いは大切にながらも、
プロとして自覚していただきたいことなども
しっかりとお伝えしましたスマイルくん


鎌ヶ谷市のママさん!

Rちゃんが試験に合格したら
鎌ヶ谷市に英国式リフレクソロジーサロンが
オープンしますよ!

楽しみに待っていてくださいねハート

鎌ヶ谷のママさんを癒すために、
お勉強頑張ってますよー


Rちゃん、今日もお疲れさまでした。


ちなみに、私はしばらくは
サロンをオープンする予定はありません。。。

勇人が幼稚園に行ってから考えますルンルン

自分のペースで仕事ができるのも、
この職業の良いところですね。




★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   3月レッスン    残3組です


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   2月スタートコース 残3組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 



お問合せ&お申込みはこちらへ


RTA認定スクール 
CANDYCOLOR
 
HPはこちら

お問合せフォームはこちら    
 

Address千葉県鎌ケ谷市東道野辺4-8-15
Tel047-446-2338(教室専用電話) 受付時間 9:00~17:00
Mailcandy_color@nifty.com 24時間受付中♪