【リフレ】養成講座スタートしました! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

昨日は、スキンケアレッスンの後は
出張授業でしたルンルン

Rちゃんのリフレクソロジスト養成講座が
始まりましたバンザイ



実は。

Rちゃん、前にベビー系の資格にも興味を持ってくれて
ガイダンスをしたことがあるのです。

でも、色々と考えて断念することに。

その時の断り方にRちゃんのお人柄が出ていて、
『受講はできなくて』と言われたのに

ものすごく好きになってしまったのですぷ


そして、その後もファーストサインレッスンに
参加していただいたりとご縁が続き

好きなものが同じなので、情報交換したりと
仲良くさせてもらっていて


そうこうしている間に、
私がリフレクソロジーの試験に合格したら

『リフレ学んでみたいです』

と、お話ししてくれたのですスマイルくん


まだ、リフレの資格を取って日の浅い私ですが、

『あや先生の、リフレの生徒さん一号になれるし』
なんて言ってくれて。。。

これはもう、頑張るしかないでしょーーー!!



リフレの師匠まみ先生に伝授してもらったこと、
自分自身で学んだことを、

惜しみなくお伝えしていきますよー。

一緒に頑張りましょうねガッツ



と、思い出話が長くなりましたが。。。


昨日は初回だったので、

教材の確認
書類の記入
Web試験について
ケーススタディについて

など、一つ一つ説明させてもらいました。

娘ちゃんも一緒に頑張ってくれましたハート




少しですが、テキストの内容も進めていきました。

ママはおんぶで頑張るぞー。

『なにしてるのー?きになるー!』

Rちゃん、『リフレ楽しいですー!』とやる気満々ガッツ

気が付いたら娘ちゃんが寝ていたので


終了時間をオーバーして頑張りましたにこ

娘ちゃん、どうもありがとう。


Rちゃん、これから一緒に頑張っていきましょうねアップ

お疲れさまでした♥akn♥






★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   3月レッスン    残4組です


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼!


はな ファーストサイン はな

   2月スタートコース 残3組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 



お問合せ&お申込みはこちらへ♥akn♥

RTA認定スクール CANDYCOLOR

Address千葉県鎌ケ谷市東道野辺4-8-15
Tel047-446-2338(教室専用電話) 受付時間 9:00~17:00
Mailcandy_color@nifty.com 24時間受付中♪