感謝の日 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日は、

午前中に『子供服のすすめさん』にて
スキンケアレッスン。

そして、午後から
Rちゃんのリフレクソロジスト養成講座が
スタートしました。

素敵な出会いがたくさんでしたスマイルくん



スキンケアレッスンに参加してくれた皆さん、
どうもありがとうございました♥akn♥

『子供服のすすめさん』、ありがとうございました♥akn♥


Rちゃん&娘ちゃん、ありがとうございました♥akn♥



そして。

こんな風にお仕事を頑張れるのも、

元気に幼稚園&保育園に通ってくれる
優花と勇人のおかげ。

私がお仕事の日は、お風呂掃除を変わってくれる
ダンナさんのおかげ。

家族のみんなも、いつもありがとう双葉


明日はお仕事がお休みなので、
家族のために家事を頑張る日にしまーすガッツ




★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   3月レッスン    残4組です


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼!


はな ファーストサイン はな

   2月スタートコース 残3組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 



お問合せ&お申込みはこちらへ♥akn♥

RTA認定スクール CANDYCOLOR

Address千葉県鎌ケ谷市東道野辺4-8-15
Tel047-446-2338(教室専用電話) 受付時間 9:00~17:00
Mailcandy_color@nifty.com 24時間受付中♪