CANDYCOLOR交流会♪ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日は、CANDYCOLORの交流会を行いました。

CANDYCOLORの卒業生&受講生の方に集まっていただき、
情報交換などを行います。


無事に試験に合格して、晴れて先生デビューを果たしても
不安なことや疑問に思うことなど、たくさんあるはず。

私もそうだったから。。。ぼー


なので、卒業した後もこうやって集まっていただき、
疑問点や不安なことをクリアにしてもらいます。



と、言いながらも。。。

今日は
雪の影響で群馬の実家から帰れなくなりましたー!という方や
当日の朝に都合が悪くなってしまった方もいて、

かなりこじんまりとした集まりぷ


それでも、生徒さん一人一人とゆっくりお話しできたし、
みんなで仲良くなれたから、良しとしようぐぅ~。


交流会、なかなか好評だったので、

これからは定期的に開催したいと思いますスマイルくん

次は4月か5月だなー。

今日来れなかった方も、
次は良かったら参加してくださいね。



これからも、みんなで頑張っていこーがんばる







★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   3月レッスン    残5組です


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    残1組です


はな ファーストサイン はな

   2月スタートコース 残3組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージ講座

   初級ベビースキンケア養成講座
   
   初級ファーストサイン養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 



お問合せ&お申込みはこちらへ♥akn♥

RTA認定スクール CANDYCOLOR

Address千葉県鎌ケ谷市東道野辺4-8-15
Tel047-446-2338(教室専用電話) 受付時間 9:00~17:00
Mailcandy_color@nifty.com 24時間受付中♪