成長 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日は、ベビーマッサージレッスンでした。

皆さんと楽しい時間を過ごすことができましたスマイルくん

ありがとうございます♥akn♥

レッスンレポは、また改めて。



お仕事が終わったあとは、母に戻ります。

勇人を保育園へ迎えに行き、
そのまま優花の新体操のお迎えに幼稚園へ。

いつもは新体操が終わると、そのまますぐに
帰宅するのだけど、

お友達と園庭で遊びたい!というので、
遊んできました。


プレ幼稚園の時に、泣いて泣いて全然登れなかった遊具も、
スイスイと登ったりしていて成長を感じたなキラキラ

女の子同士の遊び方もかわいかったハート

普段の幼稚園での様子が少しわかったし、
お付き合いして良かったな。

寒くて本当は帰りたかったけど笑


勇人は、姉さんがプレ幼稚園時代に全然登れなかった遊具も
1人でどんどん登っていって、大満喫していました


すごいなー



そんな勇人も来年からプレ幼稚園です。

お友達と楽しい時間を過ごしてもらいたいな双葉


そして、再来年からはついに幼稚園。

毎日『ひとりの時間』がある生活なんて、
想像がつかない。。。

今よりももっとお仕事ができるように、
これからも日々頑張っていこうと思いますがんばる

そして、残された勇人との時間も
大切にしていこうっとハート





★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   12月レッスン    残5組です


はな ベビースキンケア はな

    次回は開催は、来年になります


はな ファーストサイン はな

   12月スタートコース 残8組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  


お問合せ&お申込みはこちらへ♥akn♥

RTA認定スクール CANDYCOLOR

Address千葉県鎌ケ谷市東道野辺4-8-15
Tel047-446-2338(教室専用電話) 受付時間 9:00~17:00
Mailcandy_color@nifty.com 24時間受付中♪