【サイン】養成講座ガイダンス | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

午前中のサインレッスンのあとは。。。

ファーストサインセラピスト養成講座のガイダンスでした。

一度ガイダンスを受講してくれたGさん。

また改めて聞きたいことが。。。とのことで、
Gさんのお宅へお邪魔させていただきました♥akn♥

そして、試験のことや開業後のことを
色々とお話ししました。

Gさんは講習や試験のことよりも、
開業後の質問が多かったですねキラ

お教室をオープンしてからのことを
色々と2人で考えていたら楽しくなってしまったにこ

今日もしゃべり過ぎたかな?汗

ガイダンス後も、親の出身地が同じだったりと
色々なお話しができて楽しかったです。

Gさん素敵なお教室ができそうだなぁはーと♪


ご主人様とご相談されて、お心が決まったら
ご連絡お待ちしていますね。

今日はありがとうございました♥akn♥

Rちゃんも、素敵な笑顔をありがとう~ハート

今度寝返りも見せてほしいなぁ。