姉さんのベビーマッサージ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

我が家では、寝る前にベビーマッサージをするのが
習慣になっています。

『ベビー』マッサージだけれど、4歳の優花は
まだやっています。

『今日はハートのマッサージして』とか『チクタクが良い!』
とかリクエストしてくれるくらい、ベビマ大好きはーと♪

嫌がられるまで続けますよぐぅ~。


そんな優花姉さんが。。。

くるくる~
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J17980001.jpg

ぽーん!
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J17970001.jpg

勇人も大喜びキャッ☆
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J18000001.jpg
『ねえねのマッサージもきもちいいよ~』

なーーーんてかわいいんだろう、うちの子達(笑)ハート


夕飯の支度をしていてバタバタの時間でしたが、
2人のやりとりにほっこり好


優花は自分が赤ちゃんの頃からベビマを受けてるから、
自然な流れでやってあげたのかな。

私から優花への愛情が、優花から勇人への愛情へと
つながっているようで、本当に嬉しい出来事でしたキラキラ

やっぱりベビーマッサージ最高にこ