卒業生フォロー | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日は本当に寒い1日でしたsao☆

冬みたいだった。。。


そんな今日は
3月にファーストサインの試験に合格したSさんに
お会いして、先日のセミナーの内容をお伝えしました。

そして今後のお教室活動について、
私の経験談をお話ししたり
Sさんの計画を聞かせてもらったり
と、たーくさんのお話しをしました。

Sさん、とっても素敵なお教室に向けて
着々と準備中ですキラキラ

船橋市のママさん、楽しみに待っていてくださいねハート

お教室オープンの際は、また改めて
ブログでご紹介します。


最後に。。。

Sさんから『色々とありがとう!』と
プレゼントをいただきました。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J17900001.jpg

ロクシタン大好きなので、とーっても嬉しいですsei

ありがとうございます♥akn♥

そして、私を先生に選んでいただき、
本当にありがとうございました。

これから一緒に頑張っていきましょうねがんばる