【ベビマ】4月レッスン2回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日はお仕事頑張りました双葉

まずは、午前中にベビーマッサージおうち教室
4月レッスンの2回目を開催しました。

2組の親子&養成講座を受講中のSさんが
参加してくれました。

どうもありがとうございます♥akn♥

都合が悪くてお休みだったGさんは、
来月のレッスンに振替として参加していただきます。

CANDYCOLORでは、レッスンをお休みした場合
振替も行っているのでご安心くださいね。


今日参加してくれたベビちゃん達ですあひる

Hくん
$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

最初から最後まで、ゴローンと横になって
マッサージを受けてくれましたキラキラ

出産した病院でベビマを習う機会があって、
ママさんはこれまでもベビマを続けていたそうです。

そのおかげで、Hくんはきっとベビマが
大好きなんだねはーと♪

これからもぜひ、続けてみてくださいね好


Kくん
$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

今日も元気いっぱいなKくん走る

ゴロンと寝転がる気分ではなかったようなので、
お座りの姿勢でマッサージを行いました。

お座りでもできる方法も併せてお伝えしたので、
おうちでやる時は、お好きな姿勢でやってあげて
くださいねあひる


ベビちゃんだけでなく、ママさんもこんなに笑顔に
なれるなんて、ベビマって本当に素敵sei


1歳10ヶ月の勇人はもちろんのこと、4歳の優花も
ベビーマッサージが大好きハート

今でも、毎晩続けていて、ベビマをすると
必ず2人とも笑ってくれるので、私も幸せ~な
気分になれます。

怒ったりする日もあるけど、この時間に全てチャラに笑

そんな我が家の子ども達とのベビマエピソードも
お話ししつつ、レッスンを進めていきました。

皆さんも、『赤ちゃん』を卒業してからも
マッサージを続けてくださいね。


レッスン終了後は、お待ちかねビックリマーク
プロカメラマンによる撮影会です。

今日もとーーーっても素敵な写真を
撮っていただきました。

苺畑さん、本当にありがとうございます♥akn♥

Hくん
$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

Kくん
$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール


こーんなかわいい写真を撮っている間。。。

待っているママさん、Sさん、私で
女子トークをしていましたが、
一番盛り上がったのはダンナさんの話。

笑ったな~にこ

今日はダンナさんとたくさん話そうっと笑


また来週、皆さんとお会いできるのが
とってもとっても楽しみですおんぷ

また色々お話ししましょうねコーヒー

お休みだったGさんも、お待ちしています。


本日は、CANDYCOLORのベビーマッサージレッスンに
参加していただき、ありがとうございました♥akn♥