お祝いランチ♪ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、ファーストサインの師匠エリ先生と、
エリ先生の卒業生の先生達と南柏の
『ラフォンテ』へ行ってきました。

実は。。。
エリ先生に、ファーストサイン合格
お祝いをしていただきましたバンザイ


お祝いランチはご飯

前菜から
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1583.jpg

もっちもちの生パスタ
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1586.jpg

そして、デザートプレートはーと♪
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1588.jpg

す、素敵過ぎます!エリ先生!!にこ

どうもありがとうございました♥akn♥

エリ先生や、他の先生たちと色々なお話しができて
とっても楽しかったし、勉強になりましたキラキラ


四段重弁当&ランチのパンを
もりもり食べていた勇人。
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1584.jpg

おかげで、母はおいしいランチを
ゆっくりいただけましたおんぷ

有り難や~。

が、やんちゃ坊主。
このままでは終わりません汗

最後の最後に、コーヒーのミルクを大爆発させましたえ゛!

いくちゃん先生、なおちゃん先生、ご迷惑おかけして
すみませんっっガクリ

でも、なおちゃん先生の娘ちゃんに向けて
発射しなくて本当に良かった。。。


なにはともあれ、とっても楽しい時間でした好

エリ先生、どうもありがとうございました♥akn♥