楽しい朝食 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今朝の朝食は
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J15610001.jpg

昨日パン教室で焼いたパンでした。

こんなにたくさんお土産をいただけますsei

それぞれ違うパンを作ったので、小さくカットしながら
みんなで全種類いただきました。

ちょこちょこと、たくさんの種類を食べられるのって楽しい~おんぷ

優花は『これは優花がつつんだパンだよ~』とか、
『粉をコネコネするの大変だったね~』とか
嬉しそうに話してて、かわいかったなぁにこ

勇人は。。。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J15640001.jpg
『もぐもぐ。。。あれ?』

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J15660001.jpg
『いつものパンより、おいしいーハート

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1573.jpg
『もっと食べたいっ!』

と、もっとのサインを連発してました。

やっぱりおいしいものはわかるんだね恋するぶた

おいしいパンをたくさん食べられたし、
楽しい楽しい朝食でしたご飯

ちなみに。。。

勇人の洋服がラブリーな感じですが、これパジャマです。

パジャマは基本的に、優花姉さんのおさがりなので
ピンクなどかわいい系です苦笑