いまさらながら。。。 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

2月17日になりましたが。。。

いまさらですが、バレンタインのチョコを作りました苦笑

本当に、いまさら。。。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1563.jpg

前回、楽をしようとしてチョコが焦げたので、
今日は地道に湯せんしましたよ~。

ダンナさんは
『チョコレートチョコレートしたものではなくて
 サクサクしたものがいい』
と言っていたので、チョコクランチに挑戦。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1564.jpg

ダンナさんの好きなホワイトチョコで作ったら
好評でした。

良かった~バンザイ

それと、バーバリーの傘もプレゼントしたら、
こちらも喜んでくれましたぐぅ~。

ダンナさん、いつもありがとう~はーと♪