【サイン】セラピスト養成講座 Sさん2回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日は、Sさんのファーストサインセラピスト養成講座でした。

まずは、テキストを使って授業を進めますsao☆

『教室の進め方』について学びました。

もうすぐ模擬教室も開催するそうなので、
私の模擬教室&レッスンでの様子もしっかりと
お伝えしました。


その後は卒業制作についての相談タイム。

今日は2回目の授業ですが。。。

Sさん、おもむろにエプロンシアターを出して。。。

すでに形が出来りつつありますえ゛!

素晴らしい~~キラキラ

もう一度言いますが(笑)、今日が2回目の授業ですパチパチ


Sさんはとーっても勉強熱心なので、卒業制作だけでなく
テキストも事前に読んできてくれています。

その上で『ここは、○○ということですか?』と
突っ込んだ質問をしてくれるので、こちらも気合が入りますかお

しかも、ご家族でベビーサインの資格を取得された方がいるので、
ファーストサインとベビーサインの違いなど、今日も熱く
ディスカッションできました。

私もとっても勉強になりますキラ

最後にパソコン関係をしっかりレクチャーして、終了です。


これから、Web試験&卒業制作を頑張ってくださいね。

本日はお疲れさまでした♥akn♥



そして。

またまたお土産をいただいてしました汗

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1453.jpg

お気遣いいただいて、すみません。

毎度お土産を頂いてしまっているので、次回こそは
手ぶらでいらしてくださいね♥akn♥



明日は、ファーストサインの私の初めての生徒さんTさん
認定試験を受験しますガッツ

私も見学にいきます。

頑張りましょうね~にこ