IKEAへ♪ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


今日はダンナさんが三郷で用事があったので、
家族でついていきましたakn

ダンナさんの用事を待っている間、3人でIKEAへ。

来月から始まるファーストサインレッスンで使うものを
色々調達してスマイルくん

あとはリビングに飾るお花とか

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J018500010001.jpg

昨日お友達の家で遊ばせてもらって、
優花がすごーくはまったオモチャとか

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J01860001.jpg

色々買えて楽しかった~音符


ランチは、IKEAと言えばのミートボールご飯

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J018400020001.jpg

優花もミートボールのお子様ランチにしたけど、3つでは
足りなかったみたいで、母の分もモリモリ食べてました。

さすがだわ。。。


IKEAに行くと、おうち改造熱が盛り上がりますアップ

楽しかった~はーと♪

大掃除も頑張らなくちゃな苦笑