女子会? | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、お母さん&私&優花の女子三世代で
お出掛けしてきましたおんぷ

まずはユーカリ交通公園へ。

前々から、優花が行きたいと言っていたこの公園双葉

コインカーや自転車に乗って、満喫できたみたいsei

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1315.jpg


たくさん動いてお腹が空いたところで、
ツォップのカフェへ移動くるま2

おいしいランチをいただきました。

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1318.jpg

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1316.jpg


食後のコーヒーも好

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1320.jpg


普段はバタバタのご飯だから、おいしいものを
ゆっくり食べられるって、本当に幸せなことですはーと♪

三世代の女子で、たくさん話しながらたくさん食べました。

本当に楽しかった~音符


今日は、なぜお母さんを誘っての
お出掛けだったかというと。。。

ファーストサインの試験の日に、優花&勇人を
保育園までお迎えに行ってもらったお礼ランチでした。

だから、お母さんに喜んでもらえて良かったなにこ



勇人と一緒にお留守番してくれた、ダンナさんには
本当に感謝♥akn♥

ツオップでお土産にパンを買ってきたので、
明日の朝ご飯が楽しみですスマイルくん


ディズニーランド、ツオップランチと楽しいこと続きで
充電はバッチリだし、明日からまたお仕事頑張るぞーかお