【サイン】セラピスト養成講座 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

午前中に、ベビーマッサージおうち教室
開催したあとは。。。

午後から、ファーストサインの養成講座を行いました。

今日もダブルヘッターで、頑張りますかお


今日は、2回目の授業。

ファーストサインを行うことで、脳にはどのように
良いことがあるのか、を学んでいきますsao☆

そしてサインもたくさん学びました。

一緒に来てくれた4歳のお姉ちゃんも、一緒に
サインのお勉強はーと♪

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J01700002.jpg

『お着替え』のサイン。

お姉ちゃん、すごいんですsei

妹のAちゃんに、ベビマもやってあげられるんですよキラ

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J017100010001.jpg

『Aちゃん~、Aちゃん~、Aちゃんのお胸のマッサージ~♪』
と歌いながら、マッサージをしてくれました。

妹ちゃんも満面の笑みにこ

私までとーーーーっても幸せな気持ちになりましたはーと♪

どうもありがとう♥akn♥

お姉ちゃん&優花は、同じ年なので仲良く遊んでいました。

初対面なのに、子供ってすごいなsei

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J017300010001.jpg

2人が遊んでいる間に、ママ達はせっせとお勉強ですsao☆


これから、卒業制作&模擬教室&課題、と盛りだくさんですが、
頑張りましょうね上 アップ うれしい

精一杯サポートしますよ音符


Tさん、今日はお疲れさまでしたaya