涙。。。 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日は、優花の幼稚園のお祭りでしたうちわ


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1056.jpg


優花は浴衣、勇人は甚平で。


2人ともかわいかった~sei



優花は仲良しのお友達を一緒に、ゲームをして

アイスを食べてお菓子を食べて。。。と大満喫キラキラ


勇人は自由に歩き回ったり、見知らぬママさんにも

愛想を振りまいたりと、こちらも満喫してたみたいakn



最後は、盆踊り音符


優花は、とっても上手に踊っていました。


参観日の時 は泣いたりグズグズしたりで、終始テンション低くて

見ていてとっても不安になりましたが。。。


昨日は、すごく楽しそうに踊っていてはーと♪


幼稚園楽しんでるんだなぁ~

こんなに上手に踊れて、すごい成長してるんだなぁ~


と、感動して涙がボロボロ泣


ダンナさんにもびっくりされてしまったけど。。。


それだけ成長が嬉しかったということで好



最近涙もろいのは、歳のせいかしらね。


それにしても、盆踊りで泣いてたら運動会の

ダンスなんて号泣かも。。。汗