楽しい一日 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、お友達が遊びに来てくれました音符



まずは、ピーターパンに行ってランチを調達。


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1046.jpg


暑すぎたのでテラスは諦めて、我が家でいただきました。


初めて食べたイチジク&クリームチーズのパンが

とってもおいしかったキラキラ



その後、子ども達はプール。


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1047.jpg


狭くてお風呂状態。。。

ごめんね汗



CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1050.jpg


部屋に戻ってからも、楽しそうに遊んでいましたスマイルくん


4歳にもなると、子ども達だけで遊べてホント楽だな。



母達はゆっくりお茶をしながら、おしゃべりおしゃべり。


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1049.jpg


みんな、お土産をたくさんありがとう~はーと♪


また遊ぼうねよつばのクローバー




兄さん姉さんのパワーに圧倒されて、ほとんどお昼寝しなかった

勇人は、なーんと6時半に寝てしまいました。


さすがに優花はまだ眠くならないようなので、

2人で図鑑を読んだり、幼稚園の話をしたりと

ラブラブタイムsei


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1051.jpg


いつも寝る前に『今日は何が一番楽しかった?』と聞くのだけど

今日は、『ママと図鑑読んだのが楽しかった』って。


幼稚園(夏季保育)でお誕生日会もあったし、

お友達とも遊んだのに、あのラブラブタイムを

楽しいって言ってくれるなんて星


すごく嬉しかったなぁ、どうもありがとうheart




それにしても。。。

6時半に寝た勇人は、明日何時に起きるのかな汗