小麦粉day | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日のランチは、ピーターパン食パン

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0751.jpg

さすがに風が強かったので、買ってきて
おうちでいただきましたニコニコ

初めて食べたガーリックフランスが、ヒットでしたキラキラ


夕飯は、たこ焼き~。

CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J0753.jpg

チーズ、コーン、ちくわなど色々入れてみました。

楽しいしおいしいし、大満足ですドキドキ

かなり手抜きな日だったけど、小麦粉大好きなダンナさん&優花は
喜んでたから、たまには良しとしようにひひ


明日は久しぶりのお勉強です。

新しい資格に挑戦します。

頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク