週末 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

土曜日は、高校時代の友達が遊びに来てくれました音譜


ママ4人&子ども6人で、すごーく賑やかニコニコ


優花以外は全員男の子ですが、お兄ちゃん達に

遊んでもらって楽しそうでしたチューリップ赤


CANDY COLORな毎日


ママ達はケーキを食べながら、おしゃべりコーヒー


男の子育児の話もちょっと聞けたし、楽しい時間を

過ごせましたドキドキ


高校時代は毎日UNOをやってた私たちが、

みんなで子連れで遊べるなんてねにひひ


また遊ぼうね~キスマーク




そして日曜日は、家族で印西のBIGHOPへDASH!

観覧車に乗ってきました観覧車


勇人も2ヶ月半にして、観覧車デビューアップ
さすが2人目(笑)

GWにも乗ったけど、その時はちょっとびびっていた優花は

ものすごく楽しそうにしてました音譜


帰る間際に勇人に授乳をしてたら、その間に

パパと2人でもう1回乗ってきたみたいべーっだ!


よっぽど楽しかったんだねラブラブ