1ヶ月☆ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日で勇人が1ヶ月になりましたアップ

もう1ヶ月っビックリマーク
早い~DASH!

優花の時よりも、断然早く感じます。


1ヶ月経って、少しだけ余裕が出てきましたニコニコ

でも、今は実家にいて家事と優花のお世話は親任せだから、
きっと家に帰ったらいっぱいいっぱいなんだろうなぁあせる


勇人は、元気いっぱいに泣いて、たくさんおっぱいを飲んで、
そしてよく動きます。

男の子は、足の力が強いのかなぁあし

隣で優花がバタバタ走っててもスヤスヤ寝てるし、
ホントたくましい男の子


優花は、この1ヶ月でものすごーく成長しました虹

勇人が産まれた日は『赤ちゃん怖い、赤ちゃんの部屋
(新生児室?)に返してきて』と泣いていましたがガーン

今では『はやちゃんかわいいね~』と、かわいがってくれますラブラブ
良かった良かった。

そうそう、退院直後に1回だけ『ママ、勇人におっぱいあげないで』と
大号泣されたことがあります。

たくさん寂しい思いや我慢もしてるんだろうなぁと思うと
本当にかわいそうで、私も大号泣汗

2人でワンワン泣きながら、本気で母乳を諦めて
ミルクにしようと思ったくらい。。。

でもその後は、あの大号泣が嘘のように
平和に見守ってくれてます音譜

優花なりに色々葛藤しながら、理解していってるのかな。

1ヶ月前まで1人っ子の甘えん坊だったのに、
本当にお姉ちゃんになったなぁと実感しますチューリップ黄


入院中初めて10日間も離れたこともあって、退院後は
優花のことがかわいくて仕方なくて、
勇人のこともかわいいと思えるのか
本気で悩んだけどあせる

今は、勇人もやっぱりかわいいですドキドキ

これからもっとかわいくなるんだろうなぁべーっだ!


2人育児、大変そうだけど頑張ろうっとヒヨコ