楽しい時間 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日は高校時代からのお友達、Mちゃんが遊びに来てくれました音譜


MちゃんのベビちゃんKちゃんは、只今6ヶ月ヒヨコ


とっても穏やかでかわいくて、毎回ホント癒されますラブラブ



Mちゃんとは10年以上のお付き合いになりますが。。。


いつ会っても話しが話が尽きることなく、あんな話やこんな話まで(笑)

とっても楽しくて濃い~時間を過ごせましたチューリップオレンジ


お互いにママになってからも、こんな風に遊べるっていいなぁ音譜


出産前であまり遠出できないので、おうちまで来てくれて

本当に嬉しかったよニコニコ


どうもありがとう~ドキドキ


また赤ちゃん産まれたら見に来てねヒヨコ



そうそう。

Mちゃんからお土産でシュークリームを頂きましたナイフとフォーク


CANDY COLORな毎日


船橋市前原にある『mosako』というお店のシュークリームキラキラ


雑誌に載ってて、買いに行きたいなぁ~と思っていたところで

まさに以心伝心!!


想像以上においしくて、大満足でしたラブラブ!


さすがMちゃんアップ


ごちそうさまでしたラブラブ