4月レッスン2回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、ぽかぽか陽気でとっても温かい一日でしたね晴れ


そんな中、4月レッスンの2回目を行いました桜



先週に引き続き、3組の親子が参加してくれました音譜


CANDY COLORな毎日


参加していただき、ありがとうございますラブラブ



先週は、写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいましたが、

今週はかわいいベビちゃん達をバッチリ撮ったので、

ご紹介しますアップ



CANDY COLORな毎日

Kちゃん(5ヶ月)女の子


船橋市から参加してくれました。


ママさんに似て、とっても色白ちゃんデス音譜

(私も優花も黒いので羨ましいです。。。)


途中で寝返りも披露してくれましたチョキ




CANDY COLORな毎日

Mちゃん(7ヶ月)女の子


白井市から参加してくれました。


7ヶ月にして、つかまり立ちや伝い歩きもしてしまう

Mちゃん目


なかなかゴロン寝転がってマッサージはできませんでしたが、

たーくさん笑顔を見せてくれましたドキドキ


とっても表情が豊かなので、来週の撮影会も楽しみですねチューリップ黄




CANDY COLORな毎日

Rくん(6ヶ月)男の子


最初から最後まで、おとなしくマッサージをさせてくれましたヒヨコ


どうもありがとう~ニコニコ


ぴーん!のマッサージではたくさん笑ってくれて

私まで癒されちゃいましたラブラブ



今日は2回目のレッスンなので、前回の脚のマッサージ&リフレクソロジーに

加えて、股関節、お腹、胸、手のマッサージを行いましたパー


内容盛りだくさんで、前回よりも長時間のマッサージでしたが

みんなニコニコしながらマッサージを受けてくれて、

とっても嬉しかったですクローバー


便秘気味のベビちゃんもいたので、ぜひおうちでもお腹の

マッサージをしてあげてくださいねキラキラ



来週は、プロカメラマンの撮影会も行いますカメラ


とっても優しくて温かい写真を撮ってくれるカメラマンさんですベル


お楽しみに~音譜