3月レッスン2回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


3月レッスンの2回目を行いましたクローバー


お天気のわりには風が冷たい日となりましたがDASH!

みなさん、元気に参加してくれましたニコニコ


寒い中、どうもありがとうございます音譜



参加してくれたベビちゃん達ですヒヨコ


CANDY COLORな毎日

左から


Sくん(2ヶ月)男の子

Sくん(4ヶ月)男の子

Sくん(4ヶ月)男の子

Sちゃん(4ヶ月)女の子


です晴れ


今月のベビちゃんは、頭文字がみんな『S』ですね~。



今日は、2回目のレッスンなので、前回の復習に加えて

股関節、おなか、胸、手のマッサージを行いましたパー


前回に比べて内容が増えた分、時間も長くなりましたが

みんな大人しくマッサージさせてくれましたね目


前回泣いてしまったSちゃんも、今日はニコニコしながら

マッサージを受けてくれて、ママさんもとっても嬉しそうでラブラブ


そんなママさん&ベビちゃんのニコニコを見ていると、

こちらもとっても幸せな気分になれます虹



そして、先月に引き続き、ファーストトークの

プチ体験会も行いましたブーケ1


RTA認定講師のみく先生をお招きしました。


CANDY COLORな毎日



CANDY COLORな毎日

象さんを使って『おいしい』のサインを学んでいますひらめき電球


マッサージ終了後で、ちょっとお疲れかな?と思いましたが、

ベビちゃん達も興味津々でした音譜


ぜひ、育児に取り入れてみてくださいね。



サインの体験会は、来月も行う予定ですベル


残1組なので、気になる方はお問合せくださいねドキドキ