新居訪問 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、弟親子の新居に遊びに行ってきました家


新築一戸建てっアップ


CANDY COLORな毎日

ピカピカで素敵なお家でしたキラキラ



お昼は、義妹が用意してくれましたナイフとフォーク


CANDY COLORな毎日

豪華~音譜


どれもとってもおいしくて、優花も普段の2食分くらい

食べてましたにひひ


ごちそうさまですベル


毎日こんなにおいしいご飯が食べれて、弟も甥っ子も幸せ者だなドキドキ



そしてそして、おいしいデザートまで頂きました目


CANDY COLORな毎日

モンブラン大好きっラブラブ!


弟には優花と同い年の子どもがいて、2人仲良く遊んでましたヒヨコ


CANDY COLORな毎日

と言っても、甥っ子が穏やかで優しい性格だから、

『仲良く』遊べてるようなもので、優花は自己主張が

すごかったけどあせる


威張ってる優花&優しい甥っ子が、昔の私と弟のようだわショック!



CANDY COLORな毎日


何はともあれ、お互いに2歳を過ぎて会話ができるようになって、

優花と甥っ子の絡みはとっても楽しかったです音譜


これからも仲良くしてくれたらいいなぁ虹



本当に楽しい時間を過ごしましたチューリップピンク


お招きしてくれた弟親子、どうもありがとうニコニコ


長距離の運転を頑張ってくれたダンナさん、どうもありがとうキスマーク