ベビマセラピスト養成講座 Sさん&Tさん実技編 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

早いもので3月ですねおひなさま


週末の旅行&昨日の優花とのラブラブタイムで、バッチリ充電が

できたので、今月もお仕事頑張りますグッド!



今日はベビマセラピスト養成講座を行いましたチューリップオレンジ


Sさん&Tさんの実技講習です。


6時間という長丁場でしたが、お二人ともすごい集中力で

頑張ってくれましたアップ


Tさんの息子くんRくんも頑張りました~ニコニコ


一人で静かに眠りにつくなんて、ホント親孝行ですぐぅぐぅ



実技では手技だけでなく、誘導の仕方や効果の説明方法など、

お伝えすることがたくさんありますひらめき電球


お二人ともテキストには書き込みがビッチリですメモ


実技も覚えることがもりだくさんですねあせる、と少し戸惑いも

あったようですが、ケーススタディをこなしていくうちに

自然に頭に入っていくので大丈夫ですよ音譜



今日は長時間だったので、途中でランチをしながら休憩ですべーっだ!


最近大活躍のホームベーカリーで黒糖レーズンパンを

焼いてみました食パン


CANDY COLORな毎日


焼きたてパンを食べながら、ベビマセラピストを目指したきっかけなど、

色んなお話ができてとっても楽しかったですラブラブ



子どもがいてもできる
おうちでもできる
たくさんのママさんや赤ちゃんに出会える


ベビマセラピストって本当に素敵なお仕事ですアップ



お二人のお話を聞いて、私も初心に返って

頑張ろうと思いました虹


次回は、仮認定試験を行いますコスモス


おうちでの復習頑張ってくださいネビックリマーク