新米ママの会(11月) | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

東部学習センターで開催された、新米ママの会に行ってきましたチューリップ赤


今年の5月から、ベビマのプチレッスンの時間を

いただいているのですが。。。


今までにない大人数で、市役所の方もビックリ目


20人以上はいたんじゃないかなぁアップ


少子化と言われていますが、鎌ケ谷市は大丈夫そうですニコニコ



さてさて、大人数でとっても嬉しい半面、声が通るかなぁとか

赤ちゃんの機嫌は大丈夫かなぁとか、ちょっと不安もありましたが、

今日も楽しくプチレッスンしてきました音譜


普段のレッスンのほんの一部分でしたが、少しでもベビーマッサージの

楽しさ&素晴らしさが伝わってたら嬉しいですラブラブ


その後のフリータイムでは、10月のレッスンに参加していただいた

Kちゃんママとお話できたり、来月のレッスンに参加予定の方に

話しかけて頂いたりと、楽しかったです虹


嬉しいことに、1月のレッスンのお申込もいただきました星


ありがとうございます!!



これからもベビーマッサージの素晴らしさを広めていくために

頑張りたいと思いますべーっだ!