週末の出来事 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今週末の出来事音譜



土曜日チューリップ赤


家族3人でコストコに行きました車


パンやらベーグルやらピザやらお菓子やら、

たんまりお買い物食パン


久しぶりにバーベキューチキンのピザを発見して、

ダンナさんもだいぶ盛り上がってましたアップ


一家族で行くとシェアできないので、冷凍庫は

パンパンですあせる


でもおいしいものがたくさんで幸せ~ニコニコ



日曜日チューリップ黄


ベビマ教室でお世話になっている、苺畑さんの撮影会に

参加してきましたカメラ


CANDY COLORな毎日


苺畑さんの写真は、いつ見ても本当に素敵ドキドキ


ありがとうございます音譜


今日撮ってもらった写真は、来年の年賀状に

使おうと計画中ですひらめき電球


ママも5割増で良く写ってたしねにひひ


CANDY COLORな毎日



撮影会はちょうどお昼だったので、昨日コストコで

買ったパンでサンドイッチを作っていきました食パン


外で食べるご飯って、いつもよりおいしく感じるラブラブ


ダンナさんにも優花にも『もっと食べる~』と言われて、

嬉しいやら申し訳ないやら得意げ


次はたっくさん作ってくるからねビックリマーク