いとこ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、弟親子が遊びに来てくれましたチューリップ赤


甥っ子は、優花と同じ年ヒヨコ


ちょっとだけお姉ちゃんの優花は、いつもおもちゃを独占したり

叩いたりしています。。。


『ダメよ~』と威張ってる優花を見てると、昔の私と弟も

こんな風だったのかと思ってしまったりあせる



でも、今日はいつもより仲良く遊べましたアップ


良かった良かったラブラブ


CANDY COLORな毎日


これからも、いとこ同士仲良くしてねクローバー



優花はあまりに楽しかったのか、今日はお昼寝ナシ目


なんと6時半に寝ましたビックリマーク


1人時間がいつもより長くて、ママはウキウキです音譜


優花ちん、明日の朝は何時に起きるのかなぁ晴れ