今日のレッスン(10/14) | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

10月の2回目のレッスンです黄色い花


先週体調不良でお休みしたベビちゃんも、今週は元気に

参加してくれたので、4組でのレッスンです晴れ


CANDY COLORな毎日


今月は女子ONLY女の子


おしっこが飛ぶ心配がありません(笑)




CANDY COLORな毎日

Mちゃん(5ヶ月)


うつぶせ大好きで、飛行機のポーズが大得意アップ


来週の『飛行機』のポーズが楽しみですねニコニコ




CANDY COLORな毎日

Mちゃん(4ヶ月)


先週はちょっとおねむモードだったけど、

今週は頑張りましたっビックリマーク


おすわりポーズがお気に入りかなラブラブ




CANDY COLORな毎日

Kちゃん(4ヶ月)


今週から参加してくれていますチューリップ黄


マッサージの途中で、静かだなぁ~と思ったら

寝ていましたぐぅぐぅ


おなか&胸のマッサージだったから、特に気持ち良かったんだねドキドキ



そしてそして、松戸市から参加してくれているYちゃん(5ヶ月)。


すでにお座りが安定しているし、ハイハイもしそうな勢いですひらめき電球


マッサージ中もたくさん笑顔を見せてくれたんですが。。。


ブレブレの写真ばっかりでしたあせる


ごめんなさいガーン


来週は、プロカメラマンの撮影会なので、Yちゃんの写真もたっくさん

載せたいと思いますカメラ


本当にすみませんダウン



さてさて、今週は脚のマッサージ&リフレクソロジーに加えて

股関節、おなか、胸、手のマッサージですべーっだ!


便秘に効くマッサージや夜泣きに効果的なマッサージなど

盛りだくさんの内容デシタアップ


ぜひぜひ、おうちでもやってみてくださいね音譜


我が家の優花も、胸のマッサージは好きみたいですドキドキ



CANDY COLORな毎日


Mちゃんもマッサージ中に夢の中へ。。。


かわいい~ラブラブ!



そしてお茶会では、とっても為になる骨盤矯正のお話を聞く事が

できましたひらめき電球


Mちゃんママ、素敵な情報ありがとうございますチューリップ赤


せっかく買ったのにほとんど使わなかったトコちゃんベルトも、

第2子の時はちゃんと使いたいと思いますヒヨコ



また来週、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますコスモス