ママサークル&美容院 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日は、ママサークルに参加してきましたチューリップ黄

今回は『ママの為のエクササイズスタジオ ラフラフ』の

インストラクターMちゃんによる、肩甲骨エクササイズです走る人

肩甲骨エクササイズ、今注目されてるらしいビックリマーク


脂肪燃焼にも効果的だとかひらめき電球

最初に『体のさびつきチェック』をしたら、私の体は

かなりさびついてる様子…あせる

ヤバい叫び


頑張らなくちゃグー

エクササイズは簡単なものが多かったけど、背中がポカポカしてきて

効いてる感じですニコニコ

終わったあとに首を回したら、びっくりするくらい軽くなってましたアップ

すごいっラブラブ


これからも続けていきたいと思います!!

Mちゃんがインストラクターを勤める『ラフラフ』は、

普段、東部学習センターで開催しています。

興味がある方は一緒に参加しましょう音譜


ママサークルが終わったあとは、仲良しママ友のIちん&Hちゃんと

ランチ&お茶ナイフとフォーク

このメンバーはいつ会っても話が尽きませんにひひ


大人になってからも、こんな友達ができて良かったなドキドキ

でも、少し前までは子ども達のお昼寝中に

少しのんびりできたのになぁコーヒー


今や全然寝ないあせる

みんな体力ついてきたなぁ。。。



そうそう、Iちんにメイクをしてもらいました口紅

今メイクの勉強をしてて、来月試験を受けるらしいですベル

Iちんはすっごくバイタリティがあって素敵アップ


いつも良い刺激をもらってます目

ネイルをしてもらったり、まつぱをかけてもらったり、

エステをしてもらったり、いつも本当にありがとうドキドキ
(書いててやってもらってばっかりだと気付いた汗

メイクはやっぱり自分でやるのとは全然違って、

濃くないのに目力アップで嬉しかった~ラブラブ!

思わず写真撮っちゃいましたカメラ

Iちん、本当にありがとうねキスマーク


そして今日は、美容院に行ってきました美容院

最近暑くてまとめ髪ばかりでなかなか気付かなかったけど、

けっこうプリンになっていたのであせる

さっぱりしてきました~アップ



さっ、また明日から頑張るぞっ!!