今日のレッスン(7/27) | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、先週のレッスンをお休みした方を対象に、

振替レッスンを行いましたチューリップピンク


体調不良でお休みとのことで心配していましたが、今日は

元気に参加してくれましたニコニコ


良かった良かった音譜


CANDY COLORな毎日


Rくん&Rくん。

2ヶ月コンビです男の子


今日は3回目のレッスンなので、脚のマッサージはママさん達も完璧ですグッド!


ベビちゃんも気持ち良さそう。。。


たった1ヶ月なのに、1回目のレッスンに比べて2人とも大きくなっていたり

表情が出てきたり、お話ができるようになってたりと、すごく成長を感じましたアップ


ベビーの1ヶ月って本当にスゴイ目



前回途中で終わってしまった股関節、おなか、胸のマッサージも

クリアして、初めての背中&おしりのマッサージにも挑戦ですビックリマーク


CANDY COLORな毎日

まだうつぶせが得意ではないので、お座りしながらマッサージひらめき電球


この姿を見てママさん達は『おじさんみたい~』と笑っていましたが

とってもかわいくて癒されちゃいましたラブラブ!


でもやっぱり2ヶ月ベビー達に全身のマッサージは疲れてしまったのか

途中から夢の世界へ。。。


CANDY COLORな毎日

向き合ってぐっすりぐぅぐぅ


通じ合ってますね~ラブラブ


この後は、寝てしまって出来なかったところや、首が据わった後の

マッサージなどを人形を使ってレクチャーしましたチューリップオレンジ


『CANDYCOLOR』では写真入りの手順書をお渡ししています。


これがあれば、おうちに帰ってからもバッチリ復習できますよアップ



全身のマッサージの説明が終わったところで、お待ちかねのティータイムコーヒー


今回は、な、な、なんと!!


Oさんがお土産を持ってきてくださいましたベル


前回のレッスンでお話していた『アントレ』のお勧めケーキ、

『高木チーズ』ですケーキ


ふわっふわっでとってもおいしかったですラブラブ


あまりにおいしかったので、私の『お持たせ』の仲間入りに決定ひらめき電球


本当にありがとうございますべーっだ!


そしてそして、今回のレッスンから我が教室に『座布団』が

やってきました。


CANDY COLORな毎日

長時間座りっぱなしだと、腰が痛くなるというお声をいただき、

急遽購入しました走る人


今日は痛くならなかった~と言ってもらえて一安心です女の子


ベビちゃんだけでなく、ママにも優しい教室にしていきたいと

思っていますので、これからもよろしくお願いします虹



さてさて、8月のレッスンですが、ありがたいことに満員御礼となりました晴れ


参加ご希望の方は、9月のレッスンにてお申込くださいね音譜


詳しくはコチラ

http://rtacandycolor.web.fc2.com/page02.html