優花誕生日会☆第一弾☆ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

早いもので、あと10日程で優花が2歳になりますコスモス


早い、本当に早い。。。


0歳から1歳への1年間より、1歳から2歳への1年間の方が

圧倒的に早く感じました走る人


これからますます早く感じるのかなぁアップ


最近はイヤイヤ期突入でイライラしてしまうことも多いけど、

優花と過ごす1日1日を大切にしていこうと思いますラブラブ




さてさて、今日はダンナさんのお父さん&お姉さんが

我が家に来てくれましたビックリマーク


来週誕生日のお姉さん&優花の誕生日会ですケーキ


お祝いということで、ランチもちょっと頑張っちゃいましたナイフとフォーク


CANDY COLORな毎日


 ○十五穀米&スペアリブ&ポテトサラダのプレート

 ○サーモンのアボカドソース和え

 ○温野菜&豆のサラダ


みんなに好評で、一安心ドキドキ


頑張った甲斐がありましたにひひ


優花の分は、こんな感じです右矢印


CANDY COLORな毎日

ポテトサラダがお気に入りのようで、たくさん食べてくれましたナイフとフォーク


このポテトサラダ、ナッツやらクリームチーズが入ってて

実はチョット自信作グッド!


それを気に入ってくれたっていうのが、すごく嬉しかったデス音譜


やっぱり味覚が似てるのかな!?



お父さん&お姉さんには、お誕生日のお祝いを頂いたので

近々自転車を買ってあげようと思います自転車


どうもありがとうございました虹




そしてそして、最近の優花のカワイイ写真黄色い花

(親バカあせる


その1


お昼ご飯を食べ終わって、後片付けをしていたら。。。

CANDY COLORな毎日

テーブルで寝てましたぐぅぐぅ

最近はほとんどグズらずに寝れるようになって、本当に有難いです目



その2


昨日、近所の夏祭りに行ってきました打ち上げ花火

CANDY COLORな毎日

初甚平~ドキドキ



親バカな日記におつきあいくださり、ありがとうございました晴れ