ケーキ週間&プール | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

ケーキが続いた今週ケーキ


ラストを飾るのは、モンブランです音譜

CANDY COLORな毎日


ママ友Aちゃんが持ってきてくれましたニコニコ


Aちゃんのダンナ様はパティシエさんアップ


そのダンナ様お手製のモンブランですビックリマーク


下のクッキー生地がサクサクで、本当においしかったですドキドキ


ごちそうさまでした~にひひ


それにしても、1週間で4個目のケーキ。。。


ちょっとやり過ぎちゃいまいたあせる



話は変わって。


今日は朝から暑かったので、プール開きをしました温泉
CANDY COLORな毎日

優花は水遊びが大好き音譜


でも、やっぱり1人でのプールはちょっと寂しそうでした得意げ


一緒にプールで遊んでくれるお子ちゃま募集中デス女の子男の子