今日のレッスン(7/1) | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


最近暑い日が続きますね晴れ


どんなに暑くても『外に出たい!』という優花に付き合っているので、

2人して日焼けしまくりですショック!


決して沖縄で焼けた訳ではなく、毎日の公園焼けですあせる



そんなことより。。。

今日から、7月のレッスンが始まりました音譜


参加してくれたベビちゃん達はこちらです。

CANDY COLORな毎日

左がRくん(2ヶ月)

右がRくん(1ヶ月)


2組とも、船橋市から参加してくれましたチューリップ赤


1ヶ月のRくん、『CANDYCOLOR』始まって以来の最年少クンです男の子


私は優花が3ヶ月くらいまでは、2人で家にこもっていることが多かったので

1ヶ月や2ヶ月の頃からどんどん外に出てるアクティブなママさんって

すごいなぁ~と思いますアップ


素敵デスラブラブ



今日は1回目なので、脚のマッサージとリフレクソロジーですあし


まだまだチビっこだし、途中で泣いちゃうかなぁ~と思っていましたが

2人とも大人しくマッサージを受けてくれましたニコニコ


どうもありがとうね虹


ちょっとぐずぐずしても、マッサージの歌を歌ったらジ---と顔を見てくれて

泣きやんでくれましたべーっだ!


歌いながらマッサージするとママも楽しいし、赤ちゃんも楽しいんですね音譜


ぜひ、おうちでは大きな声で歌いながらマッサージしてあげて

くださいねビックリマーク



今日は、最初の1枚を撮ったらデジカメの充電がなくなってしまって

ベビマ中の写真がアリマセン汗


お恥ずかしい。。。


ベビマ終了後のベビちゃん達
CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日

2人ともぐっすりですぐぅぐぅ


本当にかわいい寝顔で、ママも私も癒されましたドキドキ


また来週お会いできるのを楽しみにしてます黄色い花