私のブログに入ってきた方の検索ワードが
余りにも面白かったので、紹介します。

1 有明省吾
みんな空手バカ一代が好きですねえ。
スカパーのキッズステーションの実況があんなに盛り上がるはずです。

2 金田朋子 福島
これは何でしょうかw
金田朋子さんはカネトモ星出身です(キリッ

3 有明省吾は死んだ
みんなあの回好きですねえw

4 これから毎日家を焼こうぜ
第25話「雄一少年を救え!」からですよ。
こんなセリフが子ども番組に出てくるなんてw

5 許されないんda
これは第4話「謎の美少年」の研のセリフなんDA☆

6 チャージマン研 キャロン エロ
何これはw

7 頭の中にダイナマイト
ボルガ博士ですよ。

8 キルミンズED
丹下桜さん

9 チャージマン エロ
いや、チャージマン研!はお笑い番組だから
10 ヨーロッパの半分がなくなる
第23話「恐怖!精神病院」www

11 福島 金田朋子
だからなぜ2を逆さにして検索するw

12 ☆』『『~…
みたいな意味不明文字化け
これで2名が検索っておかしいよw

13 謎の美少年
これは納得

14 直ちに秒読み開始 チャージマン
なぜこんな検索ワードがあるんだ

15 院長、あなたは狂っているんだ
これまた納得

16 攻撃目標はヨーロッパだ
みんな「恐怖!精神病院」が好きだなあw

17 』☆♪~『
また文字化けかよ!
18 研の一家も全滅だわよ
これは第16話「キチガイレコード」ですね。
もう原題はいいですねw

いやあ、笑わせてもらいましたよw