金田朋子10歳さんのブログ-ピクチャ0336.JPG


【野球】オリックス・近藤一樹、風水師の助言による「10時間ウォーキング」中に警察官から家出人に間違えられ30分足止め
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1261262002/


08年10勝、今季9勝と2年連続で先発ローテを守った近藤は、無類の風水好き。
今回の騒動のきっかけも、風水師による助言にあった。
「1年間の疲れを取るため、いい方角で10時間歩いておいでと言われたんで…」。
幸運の方角が西ということで、14日に岡山県内の山間部にあるパワースポットへ
向かった。

朝8時にジャージー姿でスタート。一人きりで自分自身を見つめ直しながら歩き続けた。
だが長時間の歩行がたたり、日没の頃には足に痛みが。それでも足を引きずり歩き
続けていたところ、目の前に現れたのは鋭い目つきの警察官


そりゃ、わからないよw
私の脳内データにも近藤一樹投手の顔はありません。
たとえばマリーンズの塀内選手や青野選手が私服姿ですれ違ってもファンの私ですらわからないですよ。

とりあえず歩くのは体調管理にはいいですね。
ただ、10時間は歩きすぎwww
先週私が13km歩いたのも時間的には2時間10分ですから。
10時間なら50~60kmくらいになりますw
足の裏に水がたまってマメになりますしね。
私はカッターナイフでマメを切って、水を出すことにしています。