こんにちは^ ^
 
茨城県神栖市|千葉県旭市
ママの口コミで人気のベビマ教室&赤ちゃんフォト
Merryroom
 
フォトグラファーNuts(ナッツ)ですニコニコ

ベビーマッサージの先生でもありますハート

 

インスタグラムでは日々のレッスンの様子やかわいい赤ちゃんのお写真も沢山紹介させていただいております^^

 

⇩Merryroom教室専用インスタはこちら⇩

Instagram

 
 

ベビーマッサージ最新レッスンスケジュールはこちら




 

今月の季節のお写真は桃の節句🎎でしたにっこり


なんと男の子だけのご参加の日もありましたが驚き


みんな凛々しくお内裏様のお写真撮影ができました✌︎


「季節のお写真撮影で毎月の成長を残せて嬉しいおねがい


とママからご感想もいただけて、私も嬉しい♡



みんなかわいいお雛様&お内裏様♡

ありがとうございますニコニコ




皆さん産後の月経は再開しましたか?


私は3回の出産後、それぞれ再開した時期がバラバラで


長女の時はなんと!

産後2ヶ月には再開したので


「悪露の残り⁇驚き


と思った記憶があります。



長男、次男の時は1年後、2年後くらいで

おっぱいを止めたら再開した感じでした。



元々周期も正しく、正常な月経なのですが、


私、月経前症候群(PMS)


が凄いらしく悲しい



生理前のイライラが本当に嫌になっちゃうくらいなのです。


いつもだったらこんな事くらいでムカッ!

っとしないのに…


こんなにガミガミ言わないのに…悲しい


と。


子ども達にガミガミ言ってしまって後悔。。


という事も多々有り汗



先日のベビマレッスンでもママ達とそんなお話になり、


漢方を飲んでます


という方がいたりして


私も飲んでみようかなぁ悲しい


と思い。



皆さんはPMS、いかがですか?




こうやって話に出す前は


私、こんなにイライラしててよっぽどやばいかもガーン


と思っていましたが


同じくPMSに悩まされるママが多い事、


自分だけじゃなかったことに少し安心でしたぐすん



もし


こうすると楽になるよ!


とか


この漢方がおすすめだよ!


というものがありましたら、是非皆さんと情報共有させていただきたいですおねがい




ちなみに皆さん、


産褥ショーツ


ってもう捨てちゃいましたか⁇



あるママが

産褥ショーツを生理用パンツとして活用している

と情報をいただき、

なるほどーーーひらめきびっくりマーク

と、その後早速使っています✌︎


使わずに新品なものもあり、

知らなかったら捨ててしまったいただろう産褥ショーツ。

情報ありがたや♡です飛び出すハート


また次回も色んな情報を共有、楽しみにしております爆笑






LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加
または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^



*  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
 
 
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
 
元気にお会いでいることを楽しみにお待ちしておりますおねがい
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーマッサージマタニティフォト
ベビーフォトニューボーンフォト
Merry room 
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。