横須賀、横浜金沢区、上大岡を中心に活動中!
ベビーマッサージ・スキンケア教室&資格取得で女性のONLY ONEの働き方を応援しております講師の齊藤初美です!



赤ちゃんって突然発熱したり、鼻づまりでおっぱいやミルクが飲めなくなったり…
これからの時期特に気をつけたいのがウイルス性の胃腸炎などですね。突然の嘔吐など。赤ちゃんにとってもママにとっても辛いものです。

image



ベビーマッサージやってみたいけど教室の日に体調不良になったらどうしよう…そんな心配もあると思います。



そんな時もご安心くださいね。





まほうのたねは無料で振替レッスンが可能です。



コースレッスンの場合は・・・翌月に振替。
単発、またはプライベートレッスンの場合は、体調が回復してから改めて振替。


出張希望があれば必ずしも同じ会場でなくてもご希望をお伺いしております。



~こんな場合はレッスンをお休みしていただきます~

・予防接種の前後24時間以内
・発熱や、明らかな体調不良の時
・感染の疑いのある病気の時
・お肌にジュクジュクした炎症がある時





 なお、コースレッスンの場合、初回に全額お支払いいただいております。



矢印ベビーマッサージ教室5)レッスン後のティータイムってなにをするの?



最後までご覧いただきありがとうございました。

認定講師 齊藤初美(さいとう はつみ)

所在地:神奈川県横浜市金沢区富岡東6-3-23 B102
045-349-4557 (9時~18時)
ラブレターmahonotane@sunny.ocn.ne.jp (24時間受付中)



女性の「ONLY ONE」の働き方を実現する資格取得講開講中です。
ライフスタイルに合わせて自分で選択できる新しい働き方がRTAにはあります。
「できる?」「できない?」ではなく、「やりたいか?」「やりたくないか?」で一歩踏み出した私。
チャレンジすることで全てが変わりました。チャレンジしたいあなたを全力で応援します