こんにちは。

今日は、知り合いがオープンしたばかりの素敵なお店に行ってきました

今日のお目当ての品はこれ

{5153D8B3-24D5-4CEB-AD0D-B58A69DEF4E8:01}

可愛いレザーのバッグ

なんともいえない風合い。。。

一目惚れしたんですけど、購入を迷ったんです
でも、私にしては珍しく頭から離れないので、
「あのバッグは、きっと私に買ってもらいたがってるんだ!」と思い、買いました(^o^)/

それに、このレザーのキーケース。
リーズナブルだったので、1週間前に即買いしたのですが、可愛いのでいつもテンションが上がるのです。

{520DB8FD-E9CD-42B2-B27E-D71A973F9406:01}

それから、このお店のレザーのファンになりました。

皮は生きているので、波動が高いとのこと

お店は、
新潟市西蒲原郡弥彦村大字矢作7338-2
Style 有形無形

{B5FB5EFD-17DC-48B0-AE84-0D8744C9FCBA:01}


{DA4CE1B8-9B8B-434F-BDBB-DA7EBBDBA3D3:01}


素敵なお店です。
弥彦に行った際には目の保養に立ち寄ってみてください(^ ^)