こんばんわ。


ヘッドスパ受講生のIさん。





今日の授業は、お子様抜き目





Sちゃんは、どこ?





「授業に集中したいので、今日は初めて託児所ですニコニコ





お子様がいてもできる授業・・・ですが、





選択はいろいろです。








次回は、リフレクソロジー授業初日。


これは、理論になるので、お子様をお膝に坐らせながらでもできます。








連れてきても大丈夫な授業。


実技に集中したい通し練習。





託児所にトライという選択肢もありますね!











・・・私の受講時は、土日のみ。


  ダンナのお休みの時に預けて・・・というスタンスでしたニコニコ





これが、良い息抜きになるんですよね~





専業主婦10数年。


3歳までは、自分の手で・・・


と頑張って4人の育児をしてきました。





資格を取り、お仕事を始めた時、


2歳で保育園のお世話になりました。





これも初めての体験。


でも、子供は順応性があり、楽しく保育園に通ってくれました。










ママも、夢に向かって一歩動きだすと、


今まで考えてもいなかった対応策が浮かんでくるんですね~








公的機関、民間施設・・・リサーチも上手になりますね^^





こういう一連の手続きは、独立後の糧にもなります。





個人事業主ですから~


自分で動かないと前に進みません。








受講中に動き方も学べますね!





今日は、限られた時間に集中して学ぶことができ、実技のコツも掴めたようでした。





大きなご決断でしたね。





次回は、Sちゃんと夏休み中のお姉ちゃんとご一緒での授業アップ


いろんな受講スタイルを試してみるのもいいですね!





遊びに来てくれるのを待っていますねニコニコ








カエル カエル カエル カエル カエル





CatTail開催教室のご案内


CatTailのベビー教室
 


くらしときめきアカデミー蒲郡の初級講座



くらしときめきアカデミー豊橋の初級講座



シダックス岡崎上地店の初級講座
 


シダックス岡崎上地店のベビー教室







癒しネコがもてなす サロン&スクール 

 CatTail (キャットテイル) 

営業案内


10:30~18:00 不定休

リボンアクセス


リボンベビー教室ご利用案内


リボンサロンメニュー


リボン予約状況


リボンRTA認定講座についてはこちらから


リボンお問合わせ・お申込みはこちらから




愛知県額田郡幸田町大草

セラピスト 墨谷紀子