GWいかがお過ごしですか | 麻布十番でママとベビーのための講座@Cafe Munni

麻布十番でママとベビーのための講座@Cafe Munni

現役ママセラピストたちによる妊娠出産育児がより楽しく充実したものになるための講座&教室がおしゃれなカフェでスタートします!

皆さま、ご無沙汰しております。


西東京市☆おうちサロン ~Anela~ 白濱順子です。


GWももう明日で終わりですねあせる


みなさんはどんなGWを過ごされましたか!?


わたくし白濱はおうちサロンをお休みし、旦那さんのお休みに合わせて前半に連休を取らせて頂きました。


長い休みができるといろいろと計画を立ててくれる旦那。


今年も我が家はイベント盛りだくさんでしたニコニコ


まずは連休初日、こちらへ・・・



麻布十番でママとベビーのための講座@Cafe Munni

わかってはいましたが、ものすごい混みようでしたガーン


しかし運良くステージの前でショーが見れたのでラッキービックリマーク


ミッキー大好きな娘ですが、あの迫力に圧倒され固まっていましたが苦笑



そして2日目は四万温泉へ一泊旅行温泉


その前に伊香保に寄って水沢うどんを堪能し、パワースポット・榛名神社へ行ってきました。


空気がとっても澄んでいて、なんだかすごいエネルギーを感じましたよ~!


たくさんのパワーを頂いてきましたニコニコ



麻布十番でママとベビーのための講座@Cafe Munni

四万温泉も満喫し、温泉大好きな娘は2日間で計5回も入っていました。


お宿のお料理も美味しかったラブ


そして最終日は旦那の実家へ。


娘に会うのを楽しみにしていたジィジとバァバにたくさん可愛がってもらい、ママは束の間の休息(笑)


そして自宅へと帰ってくると・・・


雨上がりの空に綺麗な虹が虹



麻布十番でママとベビーのための講座@Cafe Munni

しかもダブルですドキドキ


心身ともにリフレッシュしパワーを充電することができましたニコニコ


今年のGWはお天気がいまいちでしたがみなさんも楽しく過ごされましたか?


たくさん遊んで思い出をいっぱい作ったあとは、しっかり学びのお時間もニコニコ



フラワーシャワー5月12日(土)15時~ ベビースキンケア教室フラワーシャワー

赤ちゃんのお肌ってとってもデリケート!!どうして赤ちゃんのお肌は弱いの?など正しいスキンケアを知ることが出来、目からうろこな情報満載です。 スキンケアも大事なコミュニケーションの一つです。



講座60分 ¥3,000(Cafe Munni様のティー&スイーツ付!)


お問い合わせお待ちしております♪