「初孫が生まれたので」ベビーマッサージ | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

肌からの温もりが心と体を支えます
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です




西宮市
JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター 
ららぽーと甲子園店
さんでの
「初級ベビーマッサージ講座」


最近、増えている「ばぁば」が
資格取得されましたラブラブ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座



ばぁばに成りたての、O様が受講されましたよほわり。

といっても、最近はみなさんお若くて
昔の「お祖母さん」といった感じは全然ないです音譜





そして、さすが子育て経験者!!

体への触れ方も、手つきも慣れてるので
ベビーマッサージの習得が早いキラキラ


ただ、お歌の声が小さめなのが
講師的には、ちょっと寂しいです(笑)




赤ちゃん特有の身体機能の話など
最新の医療知識も、
子育てから離れていたお祖母様には
喜ばれています音譜






O様のご両親もご健在だそうで
ここにも4世代家族ラブラブ

O様のお父様
ひ孫ちゃんをお風呂に入れる係を
望まれてるそうですが、
(孫二人のお風呂を担当していた実績あり)

周りから止められてるとか、
ちょっとお可哀そうです苦笑

たくさんの家族から見守られてる ひ孫ちゃん
愛情をたっぷり受けて育っていくことでしょうねキラキラ



ご家族の愛情に、
ベビーマッサージも取り入れてもらって
すくすく成長してほしいです双葉



O様、可愛い初孫のKちゃんに
優しく楽しくベビーマッサージしてあげてくださいね笑う



ご感想:O・K様

「楽しく、わかりやすく受講できました。
即、実現できると思います。」





虹最新のレッスンスケジュールは⇒こちら


ただいま開催可能な1日講座は、
◇英国式リフレクソロジー◇ヘッドスパ◇ベビーマッサージ◇ベビースキンケア

※ハンドケアレッスンは修了証はありません。
「資格取得に興味がある」「修了証が欲しい」方は、1日講座へのご参加をおすすめします。

※お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカへ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能
★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得


癒しの資格スクール&サロン
 アルニカ
タッチケアスペシャリスト◆介護福祉士
 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^