ベビーマッサージとベビースキンケア講師へ!タッチケアスペシャリストになる | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

癒すことで癒される
家族の健康と絆を育むタッチケア
を伝えたい田中理恵で




先週、1日講座を受講
してくださって

受講ガイダンス

と、とんとんと話が進み




ベビーマッサージ 
ベビースキンケア

この2大オススメ講座を
一緒に推進していく

タッチケアスペシャリスト
ベビー系講師が
ひとり増えそうですキラキラ






でも、実は

ガイダンスはそんなに
トントンではなく・・




二人のお子さんの育児と
お仕事も持つMさん

とても優しいイクメンの
ご主人もいらっしゃいますが



現在の状況と
Mさんのやりたいこと

現在の生活と
そこに入ってくる
勉強に使う時間

資格を取って
講師活動することの
支出と収入

など、
話を整理することは
いくつかありました



ご主人ともしっかり
話をしてくれて

翌日に

「前に進みます!」
お返事をくれましたキラキラ






他のベビー資格スクールも
調べたそうですが

固定の学校形式は
通えない


RTAは、マンツーマンの
家庭教師方式


授業日程を自分のペースで
組んでいけるひらめき電球


そこに大きな魅力を
感じてくれましたニコニコ





そして、
クローバーベビーマッサージだけではない

クローバーベビースキンケア
クローバーファーストサイン
クローバーファーストトーク
クローバーリフレクソロジー
クローバーベビーグラファー


(たしかにいっぱいありますね(笑)

ベビー一貫教育を展開する
ロイヤルセラピスト協会

Mさんの夢も
広がりそうです虹




チビキャスト

お子さんも
教室のスタッフ!?として
一緒に仕事できる

のも、
ベビー系教室の利点音譜




ママが資格をとった後は

お子さんにも活躍して
もらいましょうラブラブ




その日に向けて

Mさん、一緒に
タッチケアスペシャリスト
目指していきましょうね笑う






待ち合わせに向かう途中
見つけました

さすが、甲子園野球ボール
(有名だそうです~)

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業もOK
★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得・個人開業支援
神戸~大阪を中心に活動中

癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ
タッチケアスペシャリスト 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^