起業女子にももらえる補助金、受付スタート | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。


伝える優しさ・笑顔を結ぶタッチケア
資格を取って笑顔をつなぐ
タッチケアスペシャリストの田中理恵です




起業女子の不安の一つ
お金


小さく起業して
頑張る人へ

政府からの援助
補助金がもらえる
制度がありますビックリマーク




今日は、
明石の行政書士
中玉利さんが

わかりやすく
いくつか制度の話を
してくれましたきらきら!!

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




制度はありがたいんですが
行政からの文書って
どうしても堅苦しくて
頭に入りにくいんですよねあせる

専門家に
かみくだいて話してもらうと
わかりやすいニコニコ




去年も実施された
この制度

残念ながら
不採択となったアルニカですが

申請書類を作っていく過程で

仕事について
考えを整理する
良い機会になりました音譜




今回は申請するのか

書類作成について
プロの視点からの
アドバイスをもらうか

考えますニコニコ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎日開講しています!
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能!


★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得・個人開業支援

神戸・西宮・大阪・堺・和泉市で活動中

癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ 田中理恵
直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^