気になるベビーのアレルギーのこと、知識を整理しますベビースキンケア | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。


伝える優しさ・笑顔を結ぶタッチケア
資格を取って笑顔をつなぐ
タッチケアスペシャリスト
の田中理恵です




今回
「初級ベビースキンケア講座」
を受けてくださったのは

もうすぐ出産予定の
マタニティママIさんですキラキラ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座


乳児に関わるお仕事をされていて
知識をお持ちのIさんですが

ご自分の出産を機に、
アレルギーやアトピーのことを
改めて勉強したいと
受講してくださいましたニコニコ






ネットや口コミで
情報量の差はあっても
既に知識をお持ちのママも多い
アレルギーやアトピーのこと

でも
ネットの情報は
かな~り古いものを
色んな人が次々に
コピーして使っていたり

口コミも
色んな情報が混ざり合っって
伝言ゲーム状態で
都市伝説化しているものも




誤った情報や
思い込み、勘違いのまま
赤ちゃんの肌に接していると

ママの愛情が
我が子の肌には
逆方向へと働いてしまいます汗




お仕事がら、
正しい情報の必要性を
よく知るIさんだから

「初級ベビースキンケア講座」を
選んで受講してくださったのかな
と、思いましたニコニコ





ベビースキンケアの現場で
お仕事されている
Iさんからのお話しやご質問音譜

私もすぐにはお答えできず
宿題にさせてもらったり

一緒に対処法を
考えたり

とても勉強になりました!!
ありがとうございましたきらきら!!





出産間近なお体で
長時間、学んでいただき
Iさん お疲れさまでしたニコニコ

Iさんの可愛いベビーや
お仕事で
今日の知識を
活かしていただけると
嬉しいですアップ

まだ寒い日も続きそうです
お体大事になさってくださいねラブラブ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎日開講しています!
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能!


★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得・個人開業支援
神戸・西宮・大阪・堺・和泉市で活動中

癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ 田中理恵
直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^