またもや!目からウロコのヘッドスパ講座 | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。


一つの資格から始まる新たな世界
 資格取得~副業、個人開業へ
タッチケアスペシャリストの田中理恵です




今日は、
JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター 
光明池店 さんでの
ヘッドスパ講座おとめ座



昨日の夕方
締切ギリギリに申し込まれた
母娘様

どんな方かなと
楽しみにしておりましたラブラブ




参加者が母娘さんの場合
関西の土地柄でしょうか

漫才風に
ツッコミとツッコミ(?!)の応酬が
激しいことが多くて

つい笑ってしまうことも
多いのですがにひひ




今日は
ツッコミもありつつ
優しい穏やかな雰囲気で
レッスンが進みました

お二人ともに
楽しんでいただけたようですラブラブ







「目からウロコ」が
ベリベリはがれる講義に

これまでの色々なことを
納得されたご様子でしたね!!




「頭皮が固い」と言われていた
お母様

頭皮だけでなく、
首・肩もガチガチで・・・

娘さんは
大変だったかなあせる





じっくりと落とし込んでいくタイプ
(に見えた)Kさん

繰り返してマッサージするごとに
お母様公認で
上手になられましたよチョキ






固くなった筋肉をほぐすには

固いから→強くもむ、でなはく
固くなってるからこそ→優しく触れる

なんですリボン


ある呼吸法で
感じていただきましたが、

驚きの結果でしたねニコニコ





お二人で来られると
講座後もフォローしあえるので
良いのではないでしょうか音譜



抜け毛・育毛には
毎日のスキンケアである

「泡洗髪」が
とても効果的です

お二人で励まし合って
続けてくださいね笑う





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎日開講しています!
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能!


★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆おうちサロン・おうち教室
◆セラピスト育成・個人開業支援
神戸・西宮・大阪・堺・和泉市で活動中

癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ 田中理恵
直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ペタしてね