成人式でした。 | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!







こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です



昨年からの
段取りにて



やっと
今日がおわりました。




まゆさん、
お疲れ様でした。



お着物が
決まるまで
悩んだ結果



とっても
お似合いの
お色でした。



しっとりした
大人の女性に
仕上がり



可愛くて
めっちゃ
可愛かったです。




おばあちゃまも
喜んでくれていた
様子だったので




とっても
安心しました。



何度も往復して
頂いたお母様も
本当に
お疲れ様でした。





そして




ご家族の
皆様も
大変お疲れ様でした。





可愛いお嬢様の
記念になる
大切な成人式に
携わることが
出来て、



本当に
ありがとう
ございました。



良い思い出に
なったら
美容師としても
嬉しく思います。



来年も
同様に



全店舗
全員


全力で
お力になれる
ように



美容に
精進して
まいります。



ありがとう
ございました。