終わりました!!(>_<) | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

やっと、アドレスラベルを
張ってます。


終わったのは、
夜の8時過ぎました。

郵便番号別に
分けてから

片付けをして、
解散!!

皆さん、
本当に、
ごくろうさまでした。

トップも空いた時間に
手伝ってくれました。

結構、わいわい話ながら
普段コミュニケーションを
取らない他店のスタッフと

話せて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

☆-( ^-゚)v(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿